2004年02月24日

いぼイノシシ風呂

ずっと前ちょっとだけ、デザイン(ていっても、“やっぱこれからはオブジェクト指向っしょー”、とかUMLとか、そういうの。)を勉強するゼミに入ってて、そこにアート工房ていう自主勉強会があった。
たまには絵とかいわゆるデザインとか、アートなことにも触れてみよう!てな感じで。
手のデッサンしたり、CDジャケットのデザインしたり、3DCGのアニメーション作ったり。
そん時に、インダストリアルデザインの回が何回かあった。

先輩:「インダストリアルってのは、動物をモチーフにしたデザインが多いんだぞ!だから、今回は動物からインスピレーションを受けて何か工業製品をデザインしてきなさい!」
彼は、亀にちょっとだけ似たフォルムの掃除機の写真などを見せてくれた。

私の出した課題↓
ふろ

さっき、フォルダ整理してたら発掘された。

「浮力とか、そういう知識ないんだねー」

イヤ、そういう知識以前のもんだい。

posted by ちゆ at 02:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月21日

オクラ食べ過ぎた

ちゆです。
よろしく。
がんばってしゅうかつしましょう。

上の題画、エントリーシートの裏に気づいたら描かれていたやつ。
授業聴くのイヤでノートに絵ばっか描いてる感覚です。
エントリーシート書くのしんどくて逃避したくなるときも。。
posted by ちゆ at 16:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

