2006年06月28日

サッカークッキー

近所を散歩して、いろんな店を見て回った。

うちから1分ぐらいのとこにあるエレガンテヴィータ(?)という、ウェディングケーキ屋っぽい店で売ってたサッカークッキー↓ かわいい

200606280511000.jpg

ブラジル快勝!今回は優勝してもらわねば。がんばれがんばれ。

この店のチーズマカロンがおいしかった。マカロン部員としては要チェックであった。


アンティークショップへ入ったら、鳥かご・シャンデリアなど私の好きなものが売ってた。怖い音楽がかかってて、怖い人形とかもあって、店自体は苦手だ。

そこに、緑色のシャンデリアがあって、欲しいなと思ったけど、
100万円ぐらいするし、ウチの部屋にあっても突拍子もない。

一応、同居人に話してみたら、100万円持ってきたら買ってきてあげるよ!と言ってた。きっと金を受け取った足で、日産へ向かうのだろう。
posted by ちゆ at 05:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

