2007年01月18日

フリスク食べるのって変な文化

久しぶりに会った高校の同級生に、日記書いてないね、と言われて
そいじゃー書くよ、と言った。

でも、毎日が地味でした。


ヒマな待ち時間に書いたフリスクの絵。
frisk-write.jpg

フリスクの器のデザインは失敗している気が。

なんか、左上に無駄な穴がある。

リフォームの匠(たくみ)なら、こんな無駄なスペースを作りません。
穴なら隠すか、
もしくは以外な活用方法を編み出してくれます。
階段下を収納に 的な。

このスペースを都会のオアシスにするにはどうしたらいいんでしょ。
1粒だけ入ってるハート型フリスクの保存場所にするとか、ピンキーだったらできた。

昨日は、寝る前にがんばれ!ベンチウォーマーズという映画のDVDを見せてもらって、見てた状況が嬉しかったので楽しかった。
今日はマンガ読んで寝ます。日記以上
posted by ちゆ at 02:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

