2008年09月06日

エンダモロジー


全身タイツ。

あれの使用例って、モジモジ君しかないと思ってた。
そしてそこから派生した宴会芸。



脱・小デブ宣言をしたワタクシは、
やや節食&コアリズムを踊る
というダイエットにふみきり、約1週間経過。
しかし1キロも減らん!

そこで悩んでいたら、お隣の席の、女性せんぱいから、
エンダモロジーやりにいきなよ!とのアドバイスを授かる。

エンダモロジーって、モミモミ&掃除機みたいなので吸い吸いして、
セルライトをなくし、血流を良くし、やせやすい体質にするエステのこと。

エステに行くという発想が私には全くなかった。
エステは大人が行くものだと思っていたし、法外に高価でダマされて契約させられてやるものだと思っていた。
しかし自分はけっこうな歳で、しかもご近所の23歳の子も時々行きますよ〜とのこと。かつ、メチャ高いわけでもなかった。

おとなりの女性せんぱい(キレイ)は、女子道を進むにあたっての有益な情報をいつも発信してくださる。
ここは、今回も耳を傾けるべきっす!


ということで、早速エンダモロジーやりに行く。

そしたらですよ、「ではこれに着替えてください」
と言って渡されたのが紙パンツ(Tバック)&全身タイツ。
色は白。

超ィヤ!
かっこわるい!!

小デブが全身タイツ、みっともない!

まぁ誰が見るわけでもないけれど、でもやる人は見るわけだし・・。

でも仕方ないので一応着替え、据え付けられた全身鏡で自分の姿を映す。

小デブが全身タイツ、まんまソレ!
たるんだオケツのラインを素直に表現してやがる。
ちくびも、チョコン、って出るし・・・カッコワルイ。

まぁ、この醜態を確認することが、ヤセへの原動力になるのかな。
ならばこのSプレイ、甘んじて受けるゼ!
もっと、なぶって〜!


てな感じで、無事終了。
施術後の感想としては、機械でやるマッサージみたいなもんだった。
液体やクリームを塗り塗りするわけでもないし。
気持ちよくて寝てたら終わってた。


今のところ特に変化は無し。10回ぐらいで効果が出るとのこと。

butabutakobuta.JPG
うちのブタ。
ダイエッターのみなさん、がんばりましょう。
posted by ちゆ at 04:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

