2011年08月10日

豆がイン

会社に持っていってるバッグの内ポケットをあさっていたら、
ヘンな豆がやたら出てきた。

よく見ると、とうもろこしっぽく、
ポップコーンのハジけてないやつだということがわかった。

3日前に、先輩が素敵なワインバーに飲みに連れて行ってくれて、
だいぶ飲んで、だいぶ酔っ払って、
シメに映画(モールス)見て、そん時に確かポップコーンを食べてた。

うっすら思い出してみると、そういえば私、
何を思ったか、
ポップコーンを3本の指でつまんでは、せっせと自分の通勤バッグに詰め込んでいた。
途中で、その行動が完全に誤っていることに気付き、
詰め込んだポップコーンを急いで取り除いたと思ったけど。


ハジけてない豆だけ選り分けて、イッパイ入ってるのは何でだろ?
それについては、ぜんぜん思い出せない。
映画はちゃんと見ててストーリーも覚えてるのに・・・。


ヘンな酔っ払い方しちゃったけど、楽しい日でした。

私の勤めている会社の社員で、私のいる部署では
女性社員が数人しかいません。
その中で、私がほぼ唯一慕っている先輩と久しぶりに飲みにいけて嬉しかった。

バーでお遊びで吸った葉巻を、銀紙に包んで
もって帰ってきた。
家じゃ絶対吸わないけど。

winebargiroppon1.JPG

hamakihabanagiroppon.JPG
posted by ちゆ at 05:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
豆をかばんにいれるって本当に奇行だね…
大丈夫??

Posted by うりひめ at 2011年08月10日 11:52
だいぶ酔っ払ってたんで・・・
飲み慣れないワインを何杯も・・・

バッグがちょっと
べたつきました。
Posted by ちゆ at 2011年08月11日 04:13
てか、吸わんならおくれ!!
ラフロイグと煙らすとうまいのに〜
Posted by ハバナでジャネーロ at 2011年08月11日 10:53
健康おたくの同居人さんに
たばこ吸ったという部分を
しかられてしまい、
捨てられてしまいました。
Posted by ちゆ at 2011年08月16日 04:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/219383700

この記事へのトラックバック
×

