2011年08月18日

しゅきチャン

kiyoandegggohan.JPG

shukiandchiyu1.JPG

キヨたんが、うさぎ を連れて 近くまで会いに来てくれた。
うさぎ は、しゅきチャンという名前。


写真は、ゴハン&キヨ、私がしゅきチャンをだっこしたとこ。


ふわふわ で やわらかすぎて、

抱っこすると、背骨の継ぎ目が1つ1つ分かるくらい、肉体に指がしずんだ。


かわいいしゅきチャン。

お酒好きの夫婦なので、酒の器 でしゅき。

あと、ケンカした時もウサギの名前を呼んだら「しゅき揺れるハート (好き のあかチャンことば)」
って言うと、仲直りできるんじゃない
というような由来らしい。

どうも、キヨたんではなく、ダンナさんが名付けているっぽい。
顔が濃い割りに、かわいいとこのあるダンナさんです。
posted by ちゆ at 05:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/220926066

この記事へのトラックバック
×

