2011年10月09日

yurigakuretahana.JPG

ゆりダンナ妹 の結婚式の花を
もらった。

うちは、コップとか器はたくさんある方だけど
花瓶ってものがほぼ無かった。

1輪とかでも飾れるような花瓶を
いつか買おうと思った。
posted by ちゆ at 03:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゆに会った日から、うちのダンナ、
ちゆの物真似をよくしてる…

ちゆはやたらと人の近くでしゃべる様子とか、そのしゃべり方とか。

ゆーちーは物真似しやすいらしい。

Posted by うりぼー at 2011年10月11日 19:52
モノマネしやすいの・・・ショック!

確かに、人との距離が近いらしい。
ちょっと耳が遠い気がしてて、それでなんじゃないかと思うの。

こんどだんなのモノマネしかえしたいけど
まだ特徴が分かってない。
Posted by ちゆ at 2011年10月19日 03:20
ちゆ、耳遠いのかなー

今度実験してみよう。
Posted by ゆりんこ at 2011年10月23日 19:53
なんか、一生懸命話を聞こうとすると
やたら人に近づいてしまう。
昔先輩に「近いっっ!!」て叱られたことも…。
Posted by ちゆ at 2011年10月23日 20:29
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月21日 23:43
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月21日 08:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

