2011年10月09日

マシュマロの福岡銘菓

mashukuriyuri.JPG

朝もらった福岡のお土産
マシュマロに栗のペーストが入ったお菓子

マシュマロの美味しさが分かる大人になれてよかった
子どものときはあんまり好きじゃなかった
これは経験な気がする、
今まで美味しいものをいっぱい食べれて、色んな味覚や食感を受け入れられるようになった


-----
てか
マシュマロみたいな肌触りで、マシュマロみたいな性格の女の子って
学生の時とかいたけど
ああいう人はどういうふうな30歳とか40歳とか50歳になってるのでしょう
仕事場には男の人と男の人みたいな女の人ばかりだからわからん
posted by ちゆ at 22:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鶴乃子本舗 栗もあるんだ。
Posted by 亀乃子 at 2011年10月11日 13:55
ただの饅頭が、
写真に撮られて素敵感だしたねー

このお店、マシュマロつながりで
現代チックなお菓子も出してるよ。

私マシュマロだいすーき
Posted by うりぼう at 2011年10月11日 19:54
マシュマロ
栗以外のもたべたいな
もし福岡行ったら買お。
Posted by ちゆ at 2011年10月19日 03:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

