2006年11月25日

自己紹介

ちゆ です 


宜しくお願いします


■年齢性別ほか:81年生まれ、女性、未婚、会社員

■出身地:名古屋市瑞穂区

■居住地:渋谷区恵比寿

■血液型:AB

■身長:161センチ

■趣味:コップ集め

■身体の特徴:手がでかい、口がでかい

■好きな色:みどり、オレンジ

■すきな四コママンガ:『少年アシベ』(森下裕美)

■将来の夢:骨董品屋さん

■短所:考えることが苦手、読むのが遅い、なまけがち、字が下手

■長所:時々記憶力が良くなる、べんりや

■いつも食べたい物:お茶、いちじく、びわ、チョコレート、ガム、とろけたチーズ、そば、オクラ、茄子、シュークリーム、マロングラッセ、カスピ海ヨーグルト、めんたいこ、ねぎ

■近況:引っ越しました、遊びに来てください
posted by ちゆ at 04:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月11日

海へいくつもりじゃなかった

けど、行った。
少年サトシと行った。お昼はヒマで、天気がよかったからね。
彼は、プレジデント(雑誌)によると、平均給料が日本で2番目くらいに高い(でも仕事キツイ)会社に内定をもらってたのに、昨日内定断りに行った。もったいなーいと思ったら、

「九州へ帰る。」  だって。

ほどよく田舎で子どもを育てて、家族楽しく暮らしていくのが夢なんだって。だから東京は駄目なんだって。仕事は家族を養うための手段でしかないって。
そういう選択もあるんだなぁ。
周りの友達がいなくなるのは寂しいので、反対してみたけどやっぱもう決めてるっぽい。

足だけ海に入って、ひたすら歩いて、貝・ヒトデ・落ちてたサボテンを砂浜に並べてただけなんだけど
妙に楽しかったので、5月になったら潮干狩りに行く約束をしました。
海には歩いて行けるので時々見に行くけど、入ったのは久しぶり。
 貝2貝3
九州の海はウニが採れるらしいので、いつか行ってみたいものです。


人生を選択してく時期なんだなー。
 貝1

親子と江ノ島
posted by ちゆ at 02:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月25日

D社セミナー

今日はセミナーでビッグサイトまで行った。

帰りにトモダチに会って、一緒に帰った。
彼のエントリーシートはすげー。

●F社 
よりよい人生を送るための十ヶ条を教えてください。

回答:*ゆずれないぜ、俺の美学!
   *ゆずれないぜ、俺の感覚!(美学とライムを踏んでる。)
   *・・・
   *・・・
   *・・・略
   *赤貝食いてぇ (エロはだめです)
   *テメエの会社にファック・ミー (いみふめい)

みたいな内容。でも受かったらしい。

●A社
あなたのことを子どもにもお年よりにも分かるように紹介してください。

回答:ブサイクはキライです。ブサイクっていうのは顔の汚い女性のことだよ。そういう女に騙されつづけて、僕はもう、男しか愛せなくなってしまったんだ・・・。いわゆるホモってやつだよ。

落ちたらしい。
たとえ事実であっても、なんか書き方違う。
posted by ちゆ at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月21日

オクラ食べ過ぎた

ちゆです。
よろしく。
がんばってしゅうかつしましょう。

上の題画、エントリーシートの裏に気づいたら描かれていたやつ。
授業聴くのイヤでノートに絵ばっか描いてる感覚です。
エントリーシート書くのしんどくて逃避したくなるときも。。
posted by ちゆ at 16:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

